ゴールド・エメ婚式だ、良かったね!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/omoshiro-gem/cabinet/04260535/04260540/04260551/imgrc0068433999.jpg?_ex=128x128








どうせ、精々金婚式が精一杯と思っていたら

去年金婚式に届いてしまった

5つ年上の僕はかなりがたがただが、

和子はまだまだ元気にやって居る

和子の元気が無くなると、僕も萎んでしまう

和子が倒れると、僕も隣で寝てしまうしか手がないかも

もう世界も終わりになるだろう

2018年がエメラルド婚

2023年・2033年がダイヤモンド婚になるという

         【宝石・ルース】高品質メキシコオパール1.13ct【レインボー】【10月の誕生石】

喧嘩もしたけど

いろんなことを一緒にやって来たし    

いろんな事件にも遭遇した

それでも嬉しいことに

まだ、二人とも生きている

不思議なことにまだ生きているんだ

     Pt 2ctエメラルドキャッツダイヤペンダント

わずかな小遣いを懐に入れて

ほろ酔い気分で、神社の祭りに出掛けたように

懐の金は、ちびちびと上手に使って

ダイヤモンド婚に、接近しよう

いや、その前にエメラルド婚がある

エメ・ダイ婚に近づけたら

僕らの人生、御の字だ

         【店長お勧め】【宝石・ルース】インペリアルトパーズ(ナチュラル)ImperialTopaz8.08ct【11月の誕生石】

きっと、もういくつか楽しいことがあるよ

それを楽しみに期待して

和子流に、健三流に、一年一年を丁寧に蹴っ張って生きよう

祈るように、手を組んで、さあ、蹴るぞ、ゴールだ

                 

      (2015年11月24日  健)